くる年。

というより、きた年(笑)
えー、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

この2日間のバイトですっかり抜けた正月気分を
ようやく取り戻している、箱根駅伝視聴です。
今年も面白い展開で、残りの中継も楽しみ。。ふふふ。



暮れに買った、もち吉さんのちょこあられです。
ポテチタイプには、正直見向きもしないんですけ
ど(汗)これはおいしかったです。
ミルクチョコとかホワイトとか、種類があるのですが
カフェチョコバージョン、これが特にお気に入り。
ちょっと苦みのある甘さがあとをひきます。
あられの部分の味も歯ごたえも、しっかり感じられるところが好きですねー。
期間限定らしいので、また買いに行かねば。。

もち吉
ちょこあられ カフェチョコ 9本入 540円








久々にびじゅチューンの動画を見たら
その破壊力にあらためてのけぞりました。
当たり外れは多少あるますが
背泳ぎするオフィーリアとか
まさに世界がひっくり返る(笑)

その衝撃いや、笑擊が気になる方は
NHKオンラインでぜひ。まとめて再放送もあります。←回し者ではごさらぬ。


同じカテゴリー(菓子情報)の記事
チョコレート講座。
チョコレート講座。(2019-11-05 21:00)

2019 バレンタイン 2
2019 バレンタイン 2(2019-02-05 21:23)

2019 バレンタイン
2019 バレンタイン(2019-01-31 22:06)

チョコの季節
チョコの季節(2019-01-23 22:28)

もち吉もひとつ。
もち吉もひとつ。(2019-01-03 18:29)

メリッす。
メリッす。(2018-12-25 21:50)

写真一覧をみる

削除
くる年。