メリッす。



今年のうちのクリスマスケーキです。
いつもお世話になっている、ガトーナチュールさんの生デコ。
台風の影響で苺が品薄かも、と聞いてましたが
少しサンドにまわせるくらいは入荷したようで。。
よかったです。

ただ、サンドはフランボアのジュレと併用です。
なかなか普段は食べられない、逆にスペシャルな(笑)デコとなってました。
今年もおいしくいただきました。
ごちそうさまです。


昨日は朝からバイト、今日は通常通りに出勤。
そんな中でも、
一昨日の逃亡先でもらったクリスマスプレゼント
バラード~ミディアムナンバー中心のスペシャルMIXを、昨夜から流してぼーっとしてます。



忙しい中、みなさんにもほっとできるひとときの
クリスマスでありますように。










ソロライブをBuffaloで締めくくる、セットリストが大好きなのです。
教会のような講堂に響く音と歌声
完全に持っていかれました。。ごちそうさまです。

https://www.instagram.com/p/BrzIxAHFDaT/

うるっときた瞬間
しまった、マスカラ塗ってた
→たぬきになるっ
と、ひとりで焦る情緒のない女。。(笑)


同じカテゴリー(菓子情報)の記事
チョコレート講座。
チョコレート講座。(2019-11-05 21:00)

2019 バレンタイン 2
2019 バレンタイン 2(2019-02-05 21:23)

2019 バレンタイン
2019 バレンタイン(2019-01-31 22:06)

チョコの季節
チョコの季節(2019-01-23 22:28)

もち吉もひとつ。
もち吉もひとつ。(2019-01-03 18:29)

くる年。
くる年。(2019-01-03 11:17)

写真一覧をみる

削除
メリッす。